新年のご挨拶+花まに攻略開始

遅くなりましたが明けましておめでとうございます〜〜!
今年もASTILBEを、矢崎をよろしくお願いします。今年の目標は片付けできる女になること!です。無理でもせめて出したものは元の場所に戻すことをいい加減覚えたいですよね。あれ?これ小学生くらいに習うよねと自分で苦笑しました。大晦日なんて掃除始めたけど開始10分ぐらいで飽きましたからね!全然片付かなかったよ!誰か掃除の仕方教えてください!(必死)

乙女関連のことは2014年は全体的にハニビさんに貢ぐ予感がしてます。何か新しいムービーで色々発表されてましたね!カズアキさん新作、さといさんなどなど。ついていくしかないでしょ〜〜〜〜って!フォトジャニも3月から怒涛のCD発売ですし、ゲーム化もしそうですし(想像)。でも一つだけ残念なのは青はじ展開ないのかなぁーと。カズアキさん新作出ますしスタスカも新展開あるみたいですし忙しいんでしょうね。まあでもまだ発売されたばかりなのでね。凄く凄く好きなゲームなのでいつでも待ってますよ!展開!2014年も好きなことに全力です!



花まに

話変わりますが花咲くまにまにプレイし始めました〜〜〜〜!今年一発目です!年明けてからすぐメイトTSUTAYAヨドバシとあらゆるゲーム売ってる店回ったのですがまさかの幻滅で無駄足喰らいまして結局Amazonの方で購入したら明後日にはもう届きました仕事早いねAmazonさん。正月なので人も多かったしね仕方ないよね!多くの人に押しつぶされながら必死に花まにを探すという苦い思い出がこの作品には早くも擦り付けられましたおめでとう。花まにを買った理由は前から気になってたっていうのと、やっぱり周りの評判が良いからです。気になるキャラもいますし、ってことで早速プレイして今は1週目終わって2周目攻略中です。

何というか一人一人のキャラが濃くて話に引き込まれます。取り敢えず白玖さん喋る度にアアァ〜〜〜〜ッという訳のわからない奇声を上げたり一人攻略したら倉間さんが急激に気になってきて…なにあの人。というか倉間さんって隠し扱い?なんですかね?1週目は攻略不可能という。さっきも言いましたが白玖さん!!!!!あの人綺麗すぎますね!出てくる度綺麗さに土下座したくなりますアァアアッ白玖さん!!!やっぱり矢崎は美人で華やかな人が好きなんだなあ〜〜〜〜と実感します。

ミニゲームは弾奏が破壊的すぎて頭抱えたくなりました。何あれ難しくないですか!!!?音ゲー無理なんですよ集中力がぜんっぜんないんですよ!!!repeatの音也ルートで評価Sいかなくて大恋愛END諦めて音也ちょびっと嫌いになったぐらいダメなんですよ!!!設定Easyにしてなかっただけなんですけどそうしないとクリアできないぐらいのレベルなんです。やり直しも効かないし…むむむ。

まあでも他は楽しんでます!9日発売のカラステまでコンプは無理だろうし、今週来週テストなので時間を考えながらこつこつ進めたいと思います〜〜〜〜最萌誰になるかなー!白玖さんもだけど和助さんも気になってるんですよね!