ガルスタ3月号


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 03月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/02/10)
不明

商品詳細を見る

(画像表示されない。何故。)
久しぶりに購入しました。
最近雑誌までに金が回らないというのを言い訳に乙女雑誌を卒業しようとしているのですが結局買っちゃいましたっていうね。何だか新情報多そうだったし。これからも中途半端に買いそうだなー。

気になるタイトルだけ書きます〜。追記からどうぞ。

●BinaryStar
オトメイト新作タイトルですね。文章を見てると“過去”がキーワード?まだ見開き4Pだけなので何とも言えないですけど…。絵を見る限りRiRiさんっぽいけどどうでしょうね。RiRiさん新作は嬉しいですけどそれだったら正直LGSFD出してほしい・・・!!!また会いたいよー。まあまだ絵師さん誰か分からないですがね!今年はオトメイトはプレイしてるゲームのFDや続編だけ手を出そうかな、と思っているところでやっぱり新作きたので迷い中です。

●Photograph Journey
ゲーム化決定早すぎワロタ
まだCD1枚も出してないですよ!?なのにもうゲーム!!?いやいずれするだろうなあとは思っていたけれども。CD全部発売してからゲーム本格的始動かな?攻略対象キャラ2人ずつのを6本発売するそうです。2人ずつかああー。東日本西日本、で2本って感じでもいい気がするけど偏っちゃうのかな。あとリチャードの声優さん決定と声優さんインタビュー載ってました。

AMNESIA world
新キャラクターですねー。ノヴァ。CVは花江さんです。ビジュを見たときオリオンかと思いましたが制作側もやっぱりオリオンを意識してるのかな?立場同じらしいですし。Normal worldではオリオンではなくノヴァがツッコミとかしてくれるらしく?このコンテンツではオリオンはどんな感じで出るんでしょうね。worldはまだ買うか迷っているのですがシンくんかわいいな〜。キャラ増えますね…。ホームページのキャラクター見て何に驚いたってルカがいたことですよね。お前出んのかよ!クラウドだけじゃないんかい!!もう勘違い拗らせんなよ!?まずvita持ってないのでどうするか。あとイッキの書下ろしイラストとSSが載ってました。

●絶対階級学園
今一番気になってる作品です。絵も好きですしDaisyさんの作品プレイしてみたい。攻略キャラ3人だけ公開されてる時点では七瀬くんかな〜という感じだったんですが今回また新たに2人公開されてて、完全に加地くんが一番気になるキャラになりました。プレイボーイ+子猫ちゃん呼びきたー!やっぱこういうキャラ1人は必要なんだよ!しかしプレイボーイなのに恋愛面では女の子泣かせてるって最低じゃねーか!こういうキャラの矢崎のイメージって女の子皆平等で女の子泣かすのは許さない的な感じなんですが何か意外ですね。制服着こなしてるね!かわいい。加地くんだけ主人公と同じ階級なのかな?メイン5人の声優さんも発表されてました。石川さん乙女ゲー初?ほんとに最近よく名前見ますね。ショタ要因っぽい。ネリちゃんもかわいいしこれからの情報が楽しみ〜。


これぐらいですかねー?思ったより少なかったですね。あと、この前発表されたリジェ新作のページがいっぱい。ディアラバ新作ゲームももう発表されてたんですね。凄いなあ。他にまだ購入予定のものはあるんですけど特に気になる情報でもなかったので書いてません。矢崎は早くハニビ新作の情報が知りたいですー!