オトメイトvita移行だそうで

【vitaタイトル】
RE:ViCE[D]
Binary Star
レンドフルール
MARGINAL#4
NORN9 LASTERA
Code:Realize
DIABOLIK LOVERS
戦場の円舞曲

新作は全てvitaらしいですねー、オトメイトさん。ちなみに太字なのは矢崎が現時点で購入確定してるタイトルです。この2作品の新作は絵とスタッフ買いですね。他はまだ様子見。オトメイトパックの頃から完全移行フラグはしてたので驚きはなく、vitaの方が画質とか音質いいらしいのでもう速攻vita買おうという決心がついたのでこの発表は有難い。オトメイトパック結局買わなかったんですよね矢崎。12月は本当色々発売重なってやばかったので惜しくも切り捨てたんですよねえ。

けど4月はそんな発売重なってないし、4月入りぐらいに買おうと思います。プリストもvitaですし、vitaで乙女ゲーしたらスチルとか綺麗なんでしょうね!楽しみだ。しかし移植ラッシュきそうだなあ。ノルンFDもvitaなんですね・・・、だからこその本編vita移植なんですかね。どうせPSPでもまた移植ってなるしなあ。ていうか今更ですけどアニメ化ですよねノルン!おめでとうございます!予想通りすぎて驚きもクソもなかったですはい。キャラソンは楽しみだなー。

9月以降の話らしいので、まだ時間あるので十分に余裕を持って買うこともできますね。
今年はハニビばかりでオトメイトは控えようかとか言ってたやつはどこにいったんですかね!レンドフルールは買うって宣言してましたけどまさかジョーさん西村さん新作かくると思わなかったんだ!!!戦場の円舞曲もプリアサシタッフの新作らしいですし・・・、今年はオトメイト新作こねえなーとか言ってたらドドンときたよきたよー!!なんだかんだ新作出てきてわくわく止まらないので期待とは別に楽しみですね。特にレンドフルールは期待値高いと思うので頑張って欲しいです。白髪の子が気になるよー!

他のメーカーもvitaになっていくんですかね。どうなるか。